« 妻の父母と皆で「食いしん坊」で食事 | メイン | 原稿営業奔送(走)+日本生命の講演聞き懇親会参加 »

シルクの最後部の席の予約

敬老の日。朝から2時まで来年の計画を立て、続いてTDLシルクドソレイユの計画を立て、10月11日に一人で下見に行くための予約をする。最後部の席で7800円である。

短期計画とホテル予約、来年の相続税の原稿を考える。10時からNスペで『母親兵士』を鑑賞する。やはり母親は兵士になるべき"存在”ではないなぁと痛感する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月15日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妻の父母と皆で「食いしん坊」で食事」です。

次の投稿は「原稿営業奔送(走)+日本生命の講演聞き懇親会参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35