« シルクの最後部の席の予約 | メイン | 最悪の議決権の会社の相談に応じる »

原稿営業奔送(走)+日本生命の講演聞き懇親会参加

Y商工会の記帳確認に1日務める。
昼にP原稿の営業として数通のメールを書く。これに関連して夜には組合加入の承諾をする。

グランパレホテルで日本生命の講演を聞く。東京からY先生がいらっしゃっていた。
懇親会にも参加して、ある確信を得た。それは持つべきもを持っていれば楽しいことだった。
元支部長のS先生を伴って、営業の方が代理店のお話をもってきたので、断れないなぁ~という感じで、受けることになった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月16日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルクの最後部の席の予約」です。

次の投稿は「最悪の議決権の会社の相談に応じる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35