« ゲラゲラ三昧(?)+出版社打ち合わせ+熱海へ向かう | メイン | 熱海宿泊研修2日目+美しき日の出 »

熱海宿泊研修1日目

11時のチェックアウトまでは、原稿執筆をし、熱海駅前のホテルの送迎バス
税務研究会の熱海での宿泊研修に参加する。昨年の箱根に引き続きの笹岡先生の熱弁だ。

ホテルニューアカオロイヤルウイングでの宿泊研修である。私の所属する支部からは一番多い参加人数の5人が参加した。懇親会はこの身内での会話は盛り上がったものの、全体としての懇親会は懇親が図れず残念であった。

部屋に入って、TVで『世界ふしぎ発見』で「シルクドロレイユ」を見て10時に就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月20日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲラゲラ三昧(?)+出版社打ち合わせ+熱海へ向かう」です。

次の投稿は「熱海宿泊研修2日目+美しき日の出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35