« 熱海宿泊研修1日目 | メイン | 初代女性社員のメール+リスケ報告+クリティカルシンキング体験 »

熱海宿泊研修2日目+美しき日の出

昨夜早く寝たので、日曜の朝は、午前3時40分に起床した。しばし勉強して5時からは、『こころの時代』でシリーズで行っている『正法眼蔵随聞記』で「只管只座」を学び、とても良い番組で理解を促進させてくれた。

途中、フト、窓際に目をやると、前夜からの台風で見られないと思っていた日の出が、数分間であったが神々しく拝むことができた。現在課題となっている様々な「営業問題がきっと成功する!」と信じ、祈念した。

部屋には電波が届かずメールチェックやブログの更新ができない。朝食後、土産を買いに大きなホテルの中を歩き回ったが、ぱっとしないものばかりであった。
 
夕刻に研修を終えて、バスで熱海駅に向かい解散し、土産の団子を買うも、最悪であった。二度とあそこでは買うまいと思った。
こだまの中で中部経済新聞の原稿を作成し、帰宅後、『篤姫』鑑賞等してビデオを整理した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月21日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱海宿泊研修1日目」です。

次の投稿は「初代女性社員のメール+リスケ報告+クリティカルシンキング体験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35