« 熱海宿泊研修2日目+美しき日の出 | メイン | 墓参後、一通入魂!でフライングレター作成す!+ストレス高じる »

初代女性社員のメール+リスケ報告+クリティカルシンキング体験

我が社の最初の社員であった女性からメールが届いて返信を書く。嬉しいものだ。
娘の中学の運動会の撮影に出掛ける。彼女に見付からないようにそっと妻と遠くから眺める。

午後から、経営計画のお客様来客される。5時間半かけて作成を支援する。
急遽入ったお客様との面談のために、名古屋の地下街で待ち合わせ、喫茶で話す。
良い話ではなかったが、とりあえずは、リスケに成功された旨の報告を受けた。

1時間の後、7時からグロービス学院での体験授業を受ける。「クリティカルシンキング」である。
講師は上手で、しかも秀逸である。勉強になった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月22日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱海宿泊研修2日目+美しき日の出」です。

次の投稿は「墓参後、一通入魂!でフライングレター作成す!+ストレス高じる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35