« 初代女性社員のメール+リスケ報告+クリティカルシンキング体験 | メイン | またも1日2件の講演依頼 »

墓参後、一通入魂!でフライングレター作成す!+ストレス高じる

秋分の日の朝、整理しながら、「ジャパネットタカタ」のTVショッピングを見る。見ていると面白いものである。私はこの番組では買ったことがないが、将来買おうとする商品の事前勉強には役立つ。

例えば、地デジ対応のハイビジョンTVを買わねばならないが、現在どんな機能を有しているのか、それが自分に必要な機能なのかどうなのか?それをヤマダ電機で説明を聞いて時間を浪費するより、効率的に、そして楽しく学べるので、時折、ながら勉強をする。

昼食後、墓参して、改まった気持ちでD社にフライングレターを書く。精魂込めて書く!
一通入魂である!

 
読者へメールを書き、夕食後、無性に甘いものが食べたくなって、小豆缶を丸ごと食してしまう。
ストレスである。

そのストレスを解消するために・・・・大好きだが、殆ど見ることの出来なかったタモリの『世にも奇妙な物語』を久しぶりに鑑賞する。

明後日の講演レジュメを作成し送信する。あたふたしている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月23日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初代女性社員のメール+リスケ報告+クリティカルシンキング体験」です。

次の投稿は「またも1日2件の講演依頼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35