« 福田総理突然の辞任 | メイン | オフィス登録成功+D社企画書作成 »

名古屋MAPで講演

午前に大先輩の先生から株主総会の質問の電話があった。答えたものの、直ぐに間違いに気が付いて訂正する。危ない危ない!

午後からMAP経営(名古屋)で講演する。多くの先生方が集まっていただけた。2時間は短いとのアンケートから大阪では3時間することにする。終えて、主催者の方々と懇親会に向かう。大阪での研究会に参加要請があり、答えた。

駅前でサウナ・マッサージを受けて帰宅して、『プロフェッショナル』では、北京五輪競泳100mで北島に金メダルをとらせた平井コーチの指導方法を見ながら、フライングレターを送った先から返信のメールが届き、それに返信する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月02日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福田総理突然の辞任」です。

次の投稿は「オフィス登録成功+D社企画書作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35