« 名古屋MAPで講演 | メイン | アマゾン1363位を達成 »

オフィス登録成功+D社企画書作成

ほんの少しの余裕ができたので、かねてからマイクロソフトのオフィスの登録をしなければならかかったのが、カウントダウンが迫ってきたので、時間を作ってエラー内容をマイクロ社に問い合わせる準備をして臨む。
ところが、念のためにと、もう一度、登録作業をしてみると、今度はあっさり出来てしまった。

東京講演企画をメールし、事業承継センターの当番をしつつ、D社企画書を作成する。
これは先日のフライングレターを受けて、とりあえず企画書を出して下さいとメールを受けたためで、「一球入魂!」と力を入れて書く。

終えて、岐阜駅から千種へJRで向かい、T先生の講演と懇親会に参加する。先月だったかに岐阜の青税で講演されて、判りやすかったから聞きにきたのである。
懇親会では、N生命さんから依頼を受けてしまいそうだが・・・

8時過ぎの帰りに今池でマッサージを受けて帰宅する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月03日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋MAPで講演」です。

次の投稿は「アマゾン1363位を達成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35