« オフィス登録成功+D社企画書作成 | メイン | 押井守監督の『スカイクロラ』を鑑賞・・・気が付くか? »

アマゾン1363位を達成

お客様訪問1日目。昼食時に教職公募の書類のため市役所に住民票を取りに行く。
中央経済社の拙著が、アマゾンでオールランキング1363位を達成した。発売以来、最高ランクである。専門書で4,000円を超える本にしては、異例のハイランクである。

夕食後、娘を塾に送り、9時には学校祭の準備で遅くなった次男を迎えに行く。次男は何やら映画作りをしている。私の高校時代と同じだ。

夜遅く、メールで東京・福岡の講演依頼を正式に受けることができた。有難いことである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月04日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィス登録成功+D社企画書作成」です。

次の投稿は「押井守監督の『スカイクロラ』を鑑賞・・・気が付くか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35