« 提案終了+業務提携面接+誤送信 | メイン | 2ヶ月で、中央経済社4刷り決定 »

大阪研修で偶然先輩と合い、教授就任の打ち合わせ

のぞみ車中でPP企画を練る。大阪の梅田スカイタワー36階で研修を受ける。
偶然にも先輩も受講されていたので被り付きで参加する。

ついでに様々な打ち合わせする。一番重要だったのは、某大学院専任教授就任の件である。
採算が合わない給与だが、先輩の紹介の手前、就任して欲しいとの要請だが・・・経営はそんな余裕がない状況である。

講演会では、業界の重鎮のH先生から、贈呈した拙著を読んだ旨と、その信頼からか質問を受けて名誉に思った。

帰宅して、『プロフェッショナル』で京菓子職人を鑑賞し、創造へのアイデアを多く得る。
深夜また、P原稿に取り掛かる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月09日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「提案終了+業務提携面接+誤送信」です。

次の投稿は「2ヶ月で、中央経済社4刷り決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35