« 大阪研修で偶然先輩と合い、教授就任の打ち合わせ | メイン | 埼玉、大宮で「解散と清算」の研修を日帰りで »

2ヶ月で、中央経済社4刷り決定

教員応募の締切日だった。既に届いていることだから・・・後は待てば良い。
午前は消費税の研修を受け、昼食時間で抜けて、先輩と名古屋で落ち合って非常勤講師の仕事の引継ぎをして頂く。
そして先輩の講義も聞く。流石に上手である。これはお人柄というべきものの上に、実務の実績と知識が乗っているという重厚で暖かいお話である。

中央経済社からメールで7月に出した拙著が、一ヶ月未満で3刷りを達成したが、今度は4刷りも決まってしまったとの朗報であった。感謝、感謝である。
夜は、地元の研究会で円滑法の講義をして、懇親会に出掛けた。会の各所に「講演売り込み」をして頂ける話に恐縮しつつ、又も感謝、感謝である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月10日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪研修で偶然先輩と合い、教授就任の打ち合わせ」です。

次の投稿は「埼玉、大宮で「解散と清算」の研修を日帰りで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35