« 目的は何か?収まらない気持ちを抑えるもの | メイン | TDR計画調べまくる!+「世にも奇妙な物語」鑑賞 »

TDR計画復活へ妻の取り成し

土曜の朝8時半に全員で朝食。9時から次男と無線LANの再度トライ。だがまた駄目だった。
T先生の事務所研修(10月2日)で使用の書籍手配する。
11時半から全員で昼食の際に、昨夜険悪な雰囲気になり掛けたTDRの家族旅行について、妻が娘の本意を取り成してくれた。「実は行きたいらしいよ・・・」と。

 
されならば・・・とまた気を取り直して、TDLの計画を練り直す。特に日程である。混雑状況を次男と共に調べる。
続いて、アマゾンの書評を作成し、先輩や、講演会主催者にメールする。3時から「講師バンク」登録作業をしてみる。その後、数通のメールを作成し、夕食後、娘を塾に送り、その足で、マンガ喫茶で『常務島耕作』を読む。

娘の迎えを買って出て、それまでマンガ喫茶で過ごした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月27日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目的は何か?収まらない気持ちを抑えるもの」です。

次の投稿は「TDR計画調べまくる!+「世にも奇妙な物語」鑑賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35