« パワポでのアニメ開発 | メイン | FPフェア中日+マロンシャンデリー食す+シルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞 »

FPフェア1日目、団塊世代のライフプランなど拝聴

ホテルのいつもの朝を過ごし、メール数通送り、11時半から徒歩でFPフェア会場に向かう。
有楽町の国際フォーラムである。1時50分から『団塊世代のライフプラン』を受講する。思ったよりも良い発想の講演であった。これは使えると思った。
次は『金融商品課税』でこれも網羅的知識整理に役立った。共に流石だ。

ホテルに戻り、1月講演のチラシ原稿チェックし、東京のシエアオフィスを検討する。9時に近くのマッサージを見出して受診してみる。終えて、ワインをハーフで飲む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月10日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワポでのアニメ開発」です。

次の投稿は「FPフェア中日+マロンシャンデリー食す+シルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35