« 借家人の追い出し相談 | メイン | T会計事務所で講演 »

江南短期大学オープンスクール講義開始+TDR予約

今日から10回シリーズで、愛知江南短期大学でのオープンスクールが始まった。
でも、その前にやらねばならない「シゴト」があった。
それは、漢字では「私事」と書く「仕事」であった。

10時40分からの講義に間に合うためには、9時から予約開始を家で向えていては厳しい。
そこで、8時に出て、9時に名古屋のホテルの環境から、TDLホテルの予約コールする。
しかし・・・案の定、つながらない。9時42分の江南行きの名鉄に乗らねばスクールバスにも間に合わない。9時半まで駅前のホテルからコールしたが諦め、名鉄のプラットホームからも掛けるが駄目。

名鉄の中では、講演計画を立てる。スクールバスは女学生で一杯で化粧の匂いがプンプンとの噂と異なり、静かだったし香らなかった。
大学に到着したのが、講義15分前、ここで電話攻勢再開する。

やっと繋がった。諦めかけていたお値打ちな部屋を2部屋ゲットできた。と言っても春休みのトップシーズンなので、一番安い部屋でも5万5千円もする!
娘の中学卒業旅行と高校入試お疲れさんの家族旅行である。

**************************************

中央経済社より、雑誌の新年号について、企画の相談を受ける。
請求書作成後、お客様の事業承継について社員と相談に応じるため訪問する。

夕食後、娘を塾に送り、ガッテンを見た後、「島耕作2」を鑑賞する。
Wさんの原稿に感想を書いてFAXする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月01日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「借家人の追い出し相談」です。

次の投稿は「T会計事務所で講演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35