« 名古屋青税の研修会(信託・税理士制度)+ベリーダンス | メイン | 新規原稿修正+後期ゼミ初日開催し司会を務める »

慶應X会で多度大社へ

日曜日だ。今日は、数年ぶりに慶應X会に参加する。
本当は多忙で欠席の予定だったが、学友から強く誘われての参加となった。

総勢21名の参加となり、近年ない参加人数で、三重県の上げ馬神事で有名な多度大社詣で。
昼食会は鯉料理の老舗、大黒屋。帰りは、店から多度駅まで馬車でパカパカと揺られて行く。

帰宅して、相続本企画を立て、大河ドラマ見て、Nスペで『腰痛』の特集を鑑賞して驚く。
短大での授業に備えて、養子の勉強をする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月05日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋青税の研修会(信託・税理士制度)+ベリーダンス」です。

次の投稿は「新規原稿修正+後期ゼミ初日開催し司会を務める」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35