« 東海税務法務研究会で「法務編」講演 | メイン | 慶應X会で多度大社へ »

名古屋青税の研修会(信託・税理士制度)+ベリーダンス

土曜朝、娘の進学について、妻と美術科の話などをして、9時からTV見つつ、『ジュリアスシーザー』のCDを検索するも見付からない。徒歩で駅まで向かい、名古屋青税の研修会に向かう。マナハウスのアノナホールで開催だ。

信託に関しては、かねてからお会いしてみたいと思っていた「信託大好きおばさん」のお話を伺うことができた。

研修を終えて懇親会では、異様なライブハウス(?)を借り切ってのボックスに入っての宴会。
極めつけはベリーダンスショーであった。ステージに誘われて私も踊った。
ベリーダンスは、『ロシアより愛をこめて』で何度も何度も見ているので“鑑賞眼〟だけは肥えていたので、堪能できた。ステージの袖に入ったダンサーに"お捻り〟を差し込んできて上げた。

終えてウエルビー栄でマッサージを受けて、さらに「耳掻き」コーナーを利用した。
岐路のJR車内でPTA講演原稿を検討し、駅からはタクシーで帰宅する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月04日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東海税務法務研究会で「法務編」講演」です。

次の投稿は「慶應X会で多度大社へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35