« 新規原稿修正+後期ゼミ初日開催し司会を務める | メイン | 中央経済社の雑誌企画の相談を受ける光栄 »

書き掛け 夫婦で昭和村+夜は研究会

名刺作成後、妻と昭和村にコスモスを見に行く。昭和村は出来て既に随分経つのだが初めてだ。
高速道路で向かうも、出口を間違えそうになって、料金所の叔父さんの親切でUターンさせて頂いた。

コスモス畑には色違いでがっかりした。が、後日これは間違いであったことが分かる。つまり村のさらに奥に目指すコスモス畑があったのだが、平日ということもあって、人の流れがなく、案内板も不親切のため、気が付かなかった。
運悪く、その手前に色違いの小さなコスモス畑があったので、これと勘違いして、目指すコスモス畑を探さず、「何ぁ~んだ」と納得してしまったのである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月07日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新規原稿修正+後期ゼミ初日開催し司会を務める」です。

次の投稿は「中央経済社の雑誌企画の相談を受ける光栄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35