« 上京し九段会館+クラブ参加で講演受講 | メイン | シルク予約ゲットなど庶務こなしてからレジュメ作成へ »

ゼミ参加+進学問題話し合い

DVDのタップダンスを少し見てみる。メールチェックして、昼食時に子供の教育問題について話し合う。JRに乗って「きみまろ」のCDを聞く。これまた、講演の勉強なのである。

1時45分から中東ゼミに参加し、帰りは途中の岐阜駅で下車して、社員に拾ってもらって、お客様に訪問する。
7時半に帰宅して、娘の模擬試験結果について話し合い、9時過ぎチェックインする。報道ステーションを見て、マッサージを受ける。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上京し九段会館+クラブ参加で講演受講」です。

次の投稿は「シルク予約ゲットなど庶務こなしてからレジュメ作成へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35