« 東京の会計事務所の所内研修初日 ハイレベルな応酬 | メイン | 賞与方針+事務所忘年会は念願の「レストラン43」 »

専門分野に入って討議に参加した横浜の2日目

朝食はエグゼクティブフロア専用の25階のスーパーリッチなメニューで、素晴らしい展望として、眼下に観覧車とインターコンチネンタルホテルを配した港を眺めるロケーションだ。
7時からの朝食は一番乗りだった。食べ過ぎないように注意して新聞を読みつつくつろぐ。

9時からの研修2日目は、いよいよ専門分野の「税務上の時価」だったので頑張って論議に参加できた。やっとお招き頂いてお役に立てたと安心する。 

 
夜の懇親会は中華街のこれまた豪華なお店で円卓を囲み話は盛り上がった。
予定の電車を遅くして、終電として9時過ぎに中座させていただき、3時間余りの道のりを帰宅。

帰りは当然タクシーで、丁度、この2日間の間に車を車検に出していた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月02日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京の会計事務所の所内研修初日 ハイレベルな応酬」です。

次の投稿は「賞与方針+事務所忘年会は念願の「レストラン43」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35