« 庶務後チェックインし広告原稿書き+夜校正+深夜に追加稿構想 | メイン | 欠席か?東京研修+エンド陳列へ+金児昭氏講演 »

1日校正と追加原稿と営業メールなどしホテルへ

3時間弱の睡眠で、日曜朝7時45分起床し、何とか朝ドラを鑑賞の後、喫茶でブログを書いてから9時半に先輩のオフィスで校正開始する。11時半までを区切りして、途中先輩は講演に出掛け、私はホテルで他の原稿を考える。

昼食は、銀ダコのお好み焼きそばを注文するも、約束の10分の倍も待つことになり、痺れを切らして、持ち帰ることにした。同席のアベックのお喋りが気がかりであったことも一因であるが・・・・

一切、言わなかった。ホテルの部屋ではパラパラ会計の営業企画を検討する。途中、昨夜の3時間弱の睡眠を補うために、仮眠1時間を取る。営業見込み先にメールを送ること数件。

***********************

校正中の原稿に追加する原稿の「全部取得条項付種類株式」の部分の構想を練る。5時からロフトに向かい、名刺用紙を4階で買い、ジュンク堂、そして午後6時から再び、先輩のオフィスに向かい、校正作業再開し11時まで行う。

コンビニに立ち寄ってからホテルに戻り、入浴、飲酒してWBS見つつメール等書き、明日は6時前起床だから早めに寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/929

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月23日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「庶務後チェックインし広告原稿書き+夜校正+深夜に追加稿構想」です。

次の投稿は「欠席か?東京研修+エンド陳列へ+金児昭氏講演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35