« 通販参入?+マーケッティング+不安心理+モクモクレストラン+喧嘩通報 | メイン | 1日校正と追加原稿と営業メールなどしホテルへ »

庶務後チェックインし広告原稿書き+夜校正+深夜に追加稿構想

日曜午前は事務所で溜まった庶務をする。申告書のチェックを3社行い。郵便物とビデオのチェックをしつつ、あれやこれやと追われて、時間はどんどん経つ。
郵便物整理をしていたら、先週に献本した日本税務研究センターから御礼状が届いていた。

昼からJRの中でブログを書きつつ、名古屋に向かい書店を巡ってから、プリンセスガーデンホテルにチェックインしたのは2時半頃だった。書こう書こうと思っている2つの広告原稿の内の、FP協会の分を書く。

その分の現物配送をジュンク堂でして、7階のプレイガイドでTAOのチケットを購入し、6時から、またも先輩のオフィスで校正作業に取り組む。

今日は泊まりだから、12時まで頑張ろうということにしたが、途中で先輩も疲労困憊で、11時半までで止めて、私もホテルに戻る。

ただし、私はまだ追加原稿を書くなどして、入浴後も構想を練った。何と、途中ウトウトしたものの、就寝は午前5時であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月22日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通販参入?+マーケッティング+不安心理+モクモクレストラン+喧嘩通報」です。

次の投稿は「1日校正と追加原稿と営業メールなどしホテルへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35