« 秋季シンポ参加しつつもHP更新+校正作業+まともな泊り | メイン | 「広大地」学ぶ+校正続き+トラウマのサウナ泊?+ジュンク堂もリンク »

HP更新漸く目途立つ+校正と・・・サウナに入るも深夜帰宅

8時45分にチェックアウトし短大に向う。後期4回目の講義である。受講者からの反応が面白かった。「ここ数年、この種の授業を受けていたが初めて知った。そう言うことだったの!」という、いわゆる「目から鱗!」なのである。それほどに一般の人は贈与に関して思い込みと誤解があるのだ。

名古屋に戻って書店を梯子して、栄の丸善では「ホームページビルダー」のマニュアル本を購入する。この厚さでこの価額(3000円未満)は安いと思って2冊目だが、必要なテクニックが記載されていたので、即決購入した。

************************

1時間余り早く到着したので、買ったばかりのマニュアルに従ってHPを更新すると、思い通りの動きをしたので、一先ず安心した。

3時半から先輩と校正作業開始。19時で先輩の仕事のため一旦休止して、夕食に出掛ける。めしや食堂に行くと、出来立ての出し巻き卵が湯気を立てて出てきたので、それをチョイス!

先輩が仕事から戻ってくるまでの間、広告原稿チェック。8時前から再び先輩と校正サ行が続く。深夜10時半過ぎまでとした。何故なら今日は泊まれないからである。明日朝は子供を学校に送ってやらねばならない・・・

10時半からサウナで汗を流して、耳掻き20分を受ける。今日の担当のYama・・さんは上手だった。11時半に地下鉄に乗り帰宅は0時半ごろ。入浴でごそごそして妻を起こさずに済むので、サウナで入ってきたのである。

録画の「ターミネーター サラ・コナー」を鑑賞してから就寝したは2時頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/921

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月16日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋季シンポ参加しつつもHP更新+校正作業+まともな泊り」です。

次の投稿は「「広大地」学ぶ+校正続き+トラウマのサウナ泊?+ジュンク堂もリンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35