« 驚異の東京講演+ネットPR+アマゾンランキング鰻上り+出版取纏担当 | メイン | 通販参入?+マーケッティング+不安心理+モクモクレストラン+喧嘩通報 »

1日中、校正作業+サウナとホテル梯子+共著構想執筆計画 

サウナをチェックアウトして8時50分にスタバに入り、ブログを書く。9時半に先輩のオフィスに行き1日掛けて校正を行う。

昼食後、8月に出来たジュンク堂栄店に行ってみると・・・驚いたことに、ここでは『パラパラ会計』は「新刊・話題書」に陳列されていた。そればかりか、他の2箇所でも陳列があり合計3フェイスを確保していてくれた!

午後の校正作業では、大きなミスを発見することが出来た。これも先輩とのディスカッションのお陰である。

夜8時半に終えて、チェックインしてから先輩と共にサウナに入る。9時前の入泉なら下着のクリーニングが無料だからである。こののクリーニングは誠に気持ちの良い香りも漂い、フンワリするのである。

マッサージを受け、あんかけスパを食して、11時前に出来上がったクリーニングに体を包み、私はホテルに移動する。先輩は、あのままサウナにお泊りの様である。

ホテルに入ってから共著構想の執筆依頼文面を作成し、執筆者に送信する。この執筆とりまとめ役は大変な作業になるのは目に見えている。執筆に慣れない先生方が見えるので、その指導など旗振りをしなければならないから、ある意味、自分自身で書くよりも大変かもしれない。午前3時就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月20日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「驚異の東京講演+ネットPR+アマゾンランキング鰻上り+出版取纏担当」です。

次の投稿は「通販参入?+マーケッティング+不安心理+モクモクレストラン+喧嘩通報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35