« 確定申告期限+ウイルス対応ソフトも今日が期限+両方ともギリギリ | メイン | 短大講座一つ中止+増田教授講演+急遽キャンセル+小田急ホテル »

評価指針原案作成+ご苦労さん会+ADR法を学ぶ

昨夜早く寝たので5時55分起床で、昨夜からPCの更新状況を確認する。何とか出来ていた。やれやれ。

ルーチンワークと調査をこなし、お客様から紹介された新規の相談者が来社された。お客様の紹介だからと、軽い気持ちで相談に応じたが、1時間半対応して、一気に機は熟して契約に至る。予想外のことであった。急遽、期限後申告で対応しなければならない。

昼食を挟んで、沢山のメールを書く。保険会社から、定期金契約について契約書を受け取り説明の仕方を学ぶ

********************

自社決算は、消費税のみ完成し、3時から、明後日発表しなければならない評価指針を5時半の終業まで作成する。

今夜は、事務所の恒例「確定申告ご苦労さん会」である。6時から金華山近くの桂翠館でのコース料理とした。まだまだ仕事が残っているので乾杯のビールだけとした。それでも勿論、いつもの通り、帰りの運転は専従者たる妻にお願いする。

7時50分に散会して、帰ってから少し休憩し、『ガイヤの夜明け』ではりんごトラストの片山りんごを見つつ、出張の準備として、名刺印刷や荷造りをし終えてからADR法を学ぶ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月16日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告期限+ウイルス対応ソフトも今日が期限+両方ともギリギリ」です。

次の投稿は「短大講座一つ中止+増田教授講演+急遽キャンセル+小田急ホテル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35