« 税法学論文で日税図書館+節税対策続く+特命事項方針決 | メイン | 要約文作成+評価指針完成+副題作成+認定研修認可 »

驚愕定期金記事+論文完了+数年掛り計画指導と特命指示

午後からの来客に対応するために一旦事務所に戻る。朝礼を終えて、税務雑誌を読んでいた腰を抜かすほど驚く、上京して最新情報を確認したことが、とうとう記事として掲載されて、ほぼ間違いないことになったのだ!ただし、この雑誌だけだ。


早速、東京のお客様にメールと電話で対応する。これに11時まで調査対応する。

税法学論文の校正をして、午後からは来客対応しなければならないので、午前中にギリギリにFAXした。

昼食後に経営計画の指導で4時まで、数年以上続いたが、今回が最後になる指導をした。終えてまた、東京のお客様と生保会社とでメールが交わされ対策が講じられた。

*********************

夕食時に丁度被ってしまったが、特命事項の決断と交渉方法を指導した。毎回、30分の影のフィクサーとして電話指導する。これで勝ちだ!

夕食は自宅で行い、ダビング作業をしつつ庶務雑務し、コンビニ等の店にも行き、再びホテルに戻って、雑務を振り切って、明日から執筆に集中できるように入浴を挟みつつ、雑務を終えるための作業等を深夜2時までが続く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月25日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「税法学論文で日税図書館+節税対策続く+特命事項方針決」です。

次の投稿は「要約文作成+評価指針完成+副題作成+認定研修認可」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35