« 2日間コースの初日(22年改正を織り込む)+懇親会+息子へメール | メイン | 帰宅即、義父緊急手術+100回例会欠席+花火大会付き鵜飼 »

2日間コース2日目講演(進化する)+司法書士会連合会と打合せ

今朝の日経新聞に広告がやっと新刊の『6%の・・・』として掲載された。が、いつもの通り非常に小さい。しかし場所は良い。全般的には宣伝力の不足が悩ましい。

2日間(12時間)コースの2日目は1時間ほど、昨日の『非公開株式譲渡の法務・税務』の続きを行い。続いて2冊目の『事業承継に活かす従業員持株会の法務・税務』へと進む。

一昨夜の準備が功を奏して、<講義内容を、とくに接続面を進化/b>して伝えることができた。

**********************

5時に2日間の講演を成功裏に終えて、質問を受けた後、荷物をホテルに入れて、四谷の日本司法書士会連合会のビルに向う。

秋に行われる事業承継シンポジウムのパネラーの打合せ会を最上階のラウンジで開催する。

終えた後、近くの居酒屋で懇親会を開催し、またホテルに戻る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月30日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2日間コースの初日(22年改正を織り込む)+懇親会+息子へメール」です。

次の投稿は「帰宅即、義父緊急手術+100回例会欠席+花火大会付き鵜飼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35