« 海の日だが大学院講義はある+ 現実=夢・幻と理解する脳 | メイン | 太田先生の講演+ワンセグでゲゲゲ鑑賞+9月は最多9つ講演へ »

リスケ対応+ヘッダー広告+質問顛末書に下手を書くな+チラシ原稿

メルマガのヘッダー広告を入れて頂いた。これが後で判るのだが、驚くほどに全然効果が無かった。衝撃的というほどだった。しかし、このような失敗情報は貴重だが、萎縮してしまうという逆効果もあることを知らなければならない。

7時半に社員と同行してリスケ対応先に向う。東京に行くほどに時間がかかる

9時半から11時半まで必要書類などを収集し、次回銀行訪問日の打合せをして昼食食べる暇も無く支部例会に飛んでゆく。

**********************

例会では調査で質問顛末書に下手なことを書くとそれが懲罰委員会にひっかかって監督官庁の財務省に呼び出されて思わぬ懲罰で業務停止になることなどを知る。

*********************

JRの地元駅に立ち寄って明日の切符を買ってから帰社し、近隣の商工会議所からの講演の打診もあり、企画案をお送りする。

今夜も、酒を飲んで、東京のお客様に訪問日程のメールを書く。さらに熱海のセミナーでご一緒した先生方にもメールを書く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月20日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海の日だが大学院講義はある+ 現実=夢・幻と理解する脳」です。

次の投稿は「太田先生の講演+ワンセグでゲゲゲ鑑賞+9月は最多9つ講演へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35