« 朝4時起きスタート!+メルマガ1号書き+没頭を邪魔するもの | メイン | 4時起き3日目+メルマガ改良+墓参と美山観光ヤナ »

今朝も4時起き+メルマガ2号と改良+法科大学レジュメ作成

順調に4時起き2日目となる。出版社から月刊誌の原稿の相談メールが入っていた。有り難いことです。メルマガ第2号を書き上げると、師匠から添削を頂いた。なるほど!納得です。早速、改良を重ね、テスト送信を6回重ねる。

再来週に迫った、名古屋大学法科大学院での4駒(6時間)講義のレジュメについて昨日から慌しく準備し、送信するがデータが化けるので郵送とあいなった。

9月は9つの講演があるが、その内の一つのチラシ原稿がまた出来上がってきて、添削したり、先日のインタビューの記事の件でメールしたりが続く。

兎にも角にも、一日メルマガ作成に没頭する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月12日 04:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝4時起きスタート!+メルマガ1号書き+没頭を邪魔するもの」です。

次の投稿は「4時起き3日目+メルマガ改良+墓参と美山観光ヤナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35