« 家族旅行計画+シンポ構想+「非公開株式譲渡・・・」5刷決定! | メイン | 早朝から大掃除プロジェクト1日+妻の誕生日恒例の外食 »

品川教授財産評価講演+何年ぶり?大掃除とレイアウト変更

昨夜は0時就寝となってしまったので、本日は土曜であることもあって、5時に起きた。今日はしっかり寝ておかないと品川教授の講演中に眠たくなってしまうからでもある。

私の講演と異なり格調高いが故に聴衆は殺到する。今回も3人掛けになる混雑振りで3階のモニター室まで使うことになっていることは想像に難くない。今日はこの夏4回コースの第二回目である。

**********************

師匠からのメールを読んで、ネットの知識がさらに欠かせないことを痛感して、早速推奨された研修を受けることを決意して、日程調整をする。しかしなかなか合う日程がない。

一番、良いのがダメだったので二番目のものにとりあえず申し込んだ。自分が東京で講演する講演の開始前35分に終わるのでギリギリだ。

**********************

秋の家族旅行の計画と予約を入れるのに2時間ほどの時間を要した。9月25日の司法書士会のレジュメを作成して、名古屋に向う。ジュンク堂でLPO本を購入し、品川教授の講演会場に向う。

今日も学ぶことが多く有益であった。5時に終えて、帰宅夕食後にいよいよ大掃除を始める!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月28日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族旅行計画+シンポ構想+「非公開株式譲渡・・・」5刷決定!」です。

次の投稿は「早朝から大掃除プロジェクト1日+妻の誕生日恒例の外食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35