« 司法書士向け不動産登記税務講演+経団連税制の情報 | メイン | 再び著作権侵害?+第3回品川ゼミ »

組織再編研修受講+アンジェラのライブへの情熱

ホテルの朝は、7時起床で8時の朝ドラ鑑賞の後、2階のレストランで朝食を摂る。その後、出版社と講演主催者の営業の方からのある支部研修に関して返信を書く。

11時にチェックアウトして、いつもの茅場町のマッサージを受けてから12時45分に神保町の教育会館へ向い、日税サービスの「組織再編」の講演を受講する。ソントンの佐田先生の講演はいつもならがら判り易い。

受講しながら、ヤフーオークションでラテラルを入札する。4時半に受講を終えて、急ぎ新幹線で地元に戻る。

商工会議所の専門家研究会に参加し、懇親会に参加し、タクシーで帰宅する。

**********************

何の番組か忘れたが、アンジェラ・アキさんのライブのエネルギーに共通するのが、自分の講演というライブだと思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月03日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「司法書士向け不動産登記税務講演+経団連税制の情報」です。

次の投稿は「再び著作権侵害?+第3回品川ゼミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35