« 再び著作権侵害?+第3回品川ゼミ | メイン | 些細な揉め事の回避法+お客様の定義+オークション経験 »

経営計画策定+出版計画+相談事案解決策考

日曜朝4時7分起床で、『ルビコンの決断』ではシャープ(早川電気)の特集を鑑賞する。『サンモニ』を見つつ地元セミナーなお案内をする。

10時半過ぎにFP協会の地元副会長のH氏から電話があった。「次回優先的に・・・」とのお話であった。それはそれであり難いことである。

経営計画を立て、出版計画を考える。さらに先日来相談のあった東京のS先生の相談案件で投資育成さんの案を思い付いた。

5時40分から夕食、シャワーの後、酒ビックまで徒歩で買い物をする。その後、飲酒しつつ『龍馬伝』を鑑賞して、整理作業を続け、9時半に就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月05日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再び著作権侵害?+第3回品川ゼミ」です。

次の投稿は「些細な揉め事の回避法+お客様の定義+オークション経験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35