« 地元研修2つに参加 | メイン | 岐阜講演定員超過+農地で柴原先生の講演+「インセプション」 »

個別面談受け+投資育成打合せ+横浜「非公開株式」講演

昨夜は遅くて深酒したため、6時半起床がやっとだった。駅前に車を置いてきたので妻に駅まで送ってもらって新幹線ホームで20分余りブログを書く余裕で向う。

電車の中で、相談内容を検討する。10時から見田村先生の個別相談を受ける。一時間の個別指導で明確な方向性を頂けた。これに向けて頑張って行こうと決意する。

さらに、新橋第一ホテルで投資育成さんと、東京のお客様であるS先生の案件の相談と講演の打ち合わせを行う。不思議なことだが、講演のこととなると自然に営業が出来てしまう私であることだ。

横浜に移動し、駅横のエクセルホテルに14時にチェックインする。休憩しつつ、民主党党首選挙を見、5時半からの講演に備える。

アプレイザルさんの主催する「非公開株式」の講演を2時間半した後、いつもお世話になる横浜の司法書士のN先生らお二人と懇親会を開催する。帰りは大雨となってタクシーでホテルに戻る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月14日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元研修2つに参加」です。

次の投稿は「岐阜講演定員超過+農地で柴原先生の講演+「インセプション」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35