« 個別面談受け+投資育成打合せ+横浜「非公開株式」講演 | メイン | ホテルで校正・原稿執筆・メール+再生研究会出席 »

岐阜講演定員超過+農地で柴原先生の講演+「インセプション」

急ぎアックスさんの原稿校正に追われ午前はホテル。アウト後、新宿に向い農地の講演を拝聴する。柴原先生の分り易い講演もとても印象的で、良い内容であった。意外と基礎的な項目もちゃんと説明されるのがとても良かった。その盛況な理由が分ろうというものだった。

その間に、相次いでメールが届き、最後の3通目では、とうとう、私の29日の講演が定員オーバーになった連絡を受ける。嬉しい悲鳴状態とのこと。文面は、半ば、「もう集客を掛けないで!」と言っていらっしゃるようだ。

並行して、日本司法書士会のシンポジウムの打ち合わせメールも頻繁に行う。

新宿から舞浜イクスピアリへぎりぎりの移動で『インセプション』鑑賞。とにかく目まぐるしい映画だ。私の行動・思考と同じかもしれない。


著作権交渉で新たな道、開かれる。また、実務経営サービスさんで掲載される事務所紹介の記事の校正原稿が届きホテルでチェックする。

横浜の税理士会からの講演依頼も届く。あり難いことにいつも講演をさせて頂いている会社からのご紹介なのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月15日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個別面談受け+投資育成打合せ+横浜「非公開株式」講演」です。

次の投稿は「ホテルで校正・原稿執筆・メール+再生研究会出席 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35