« 岐阜講演定員超過+農地で柴原先生の講演+「インセプション」 | メイン | 弁護士事務所で法務省打合せ+夜の名古屋講演も満杯+反省 »

ホテルで校正・原稿執筆・メール+再生研究会出席

ホテルの朝食を7時半に食してから、実務経営サービスさんの記事の校正をする。午後にも夜にも行い返信した。

昼食は新橋の王将で、その後、再生研究会に出席し、神田のホテルの近くの鶴の恩返しという名前だけ気に掛かっていた店で焼ソバを食べつつ、白鳳の記録達成の瞬間を見ていた。味は今一だったな~というか余り記憶がない。白鳳の記録も何の記録だったかは、特にファンでもなにもないので、今(2011年1月20日)となっては思い出せない。多分、連勝記録だったろうか?

家族、特に「妻からの想い」を某番組でやっていた。それをまとめると①話を聞いてくれる②家族の時間を大切にしてくれる③感謝の言葉を言ってくれる ・・・であった。

これを夫側から言えば、①いつも笑顔で優しい言葉で話してくれる②感謝の言葉を言ってくれる ・・・しかし①②は同じことである。①だけでも充分である。

*********************

出版社と講演会場でテキストとして使えない場合の書籍の割引案内について打ち合わせメールが何度か往復して結論を見る。

東京の某支部での研修の打ち合わせを行うが、これは最終的には予算が合わなかったのか、上記の出版社との打ち合わせ前の話だったこともあって立ち消えになってしまった。

TPCでの講演原稿を作成し、結局今夜も遅くなってしまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月16日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岐阜講演定員超過+農地で柴原先生の講演+「インセプション」」です。

次の投稿は「弁護士事務所で法務省打合せ+夜の名古屋講演も満杯+反省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35