« ハンズマンの品揃え+税務調査と波多野先生訃報重なる+通夜 | メイン | 秋分の日+「税経通信」執筆+次男自動車学校帰宅 »

調査順調+またも調査のアポ+夜、講演と走る

3時56分起床して、メール10通と申告書チェック、請求書3通を作成する。税務調査は順調過ぎて午前に終え、社長夫妻と社員と4人で昼食を頂く。

事務所に戻ってきたら次の調査のアポが署から入ってきた。今年は多い。

夜、各務原での講演に向う。休憩時間で出た質問に対して後半の講義内容を変えて対応する。そのため書籍が望外にも売れてしまうことになった。10時半帰宅してから入浴と夕食と遅くなる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月22日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンズマンの品揃え+税務調査と波多野先生訃報重なる+通夜」です。

次の投稿は「秋分の日+「税経通信」執筆+次男自動車学校帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35