« 覚悟を決めた者だけの幸せ+慶應通信三田会原稿執筆 | メイン | 調査順調+またも調査のアポ+夜、講演と走る »

ハンズマンの品揃え+税務調査と波多野先生訃報重なる+通夜

3時56分起床で営業ジョイント企画のメール作成などしながら、『カンブリア宮殿』ではホームセンターのハンズマンの品揃え等を中心とした驚くべき顧客サービスに感銘する。

今日から税務調査だが、朝に訃報が届く!税法学会の中部地区の重鎮で入会時に推薦して頂いた波多野先生だ。

「税経通信」の原稿執筆やメルマガ作成をする。

明日告別式は昼なのでせめて通夜をと、調査官に頼んで1日目は3時半に終了して貰い、その後の決算訪問も時間を繰り上げて押印を貰い、ドタバタで15分遅れで間に合った~。ご冥福をお祈りします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月21日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「覚悟を決めた者だけの幸せ+慶應通信三田会原稿執筆」です。

次の投稿は「調査順調+またも調査のアポ+夜、講演と走る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35