« 相談活用+再生支援機構訪問+著作権侵害、他社からも聞く | メイン | 著作権侵害で出版社と加害側から謝罪+1週間ぶり帰るも・・・ »

1日に講演2回と相談を受けでヘトヘト~~新宿歌舞伎町

このホテルは何度か使っている。今回も3泊だが、朝食を利用するのは初めてである。前日の予約で1,400円ならリーズナブルだとうと一度は試して見ることにした。思いのほかバラエティー豊かで合格点である。

チェックアウトは早めにした。9時半からの講演だが半蔵門から会場までは東西線のラッシュがあるからである。

午前の講義は少人数だが、だからこそ全力投球!する。

山手線を縦断して高田馬場で東京税理士会の理事の先生の相談を受ける。初めての京王新宿線で新宿に移動してチェックイン、夕刻から講演。

一転大人数でこれまた張り切る。質問も続出し9時に終了。ヘトヘト~~。歌舞伎町散策の元気なく松屋で安い夕食を腹にかき込んでコンビニだけ寄って新宿のプリンスホテルに入る。それがせめてものクールダウンだった。

今夜の講演の質問は、中々だった。こちらは書いて暫く経っているので忘れているが、読者にとっては「今」なのだ。鋭く質問されると、正直、付いていけない部分もある。反省だ。

***********************

前回、歌舞伎町のこのホテルに泊まったときに見つけたDVDの店は既に無かった。変化の激しい都市・・・東京・新宿・歌舞伎町だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月06日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相談活用+再生支援機構訪問+著作権侵害、他社からも聞く」です。

次の投稿は「著作権侵害で出版社と加害側から謝罪+1週間ぶり帰るも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35