« 「非公開株式」6刷決定!+都庁の思い出+マーケッテイング研修 | メイン | 名刺切れの対策→ゴルゴ法+意中の人に+3夜連続懇親会 »

研修中座し、横浜南税理士会で講演+懇親会+名刺枯渇!

昨夜の懇親会で遅くなり、今朝は7時起床だった。今日は気持ちのいいほどの晴天で,
新宿の端から端を18分、徒歩で都庁前を横切ってゆくことになる。
2010%E5%B9%B411%E6%9C%8818%E6%97%A5%E9%83%BD%E5%BA%81DVC00035.JPG都庁本庁
昨日からの研修の2日目だが、夕方3時40分に中座して、横浜南支部での講演に向う。初めての講演先だから時間に余裕を持っておかなければならないためである。

西新宿から新宿で湘南新宿ラインで横浜に半時で到着し、地下鉄で10分余りの蒔田(まいた)到着で、ここらか支部を探すに大変だった。HPの地図は分りにくく,ウロウロする。

小一時間前に到着し、準備して6時から8時の2時間、第6増刷が決まったばかりの『非公開株式譲渡の法務・税務』の講演をする。3週間後に第二回を開催するので、今回は前編ということになる。

自己株式の解釈の途中の所までで終えて、急遽だが懇親会に参加した。近くの居酒屋はよく使っていらっしゃるとのこと、十数人の参加で盛り上がった。ここでとうとう名刺が最後の一枚までなくなってしまった。

***********************

10時過ぎに散会し、再び同じ道を帰る。横浜11時発の湘南新宿ラインの最終電車に乗って新宿に帰る。入浴後、午前1時にヘロヘロになって就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月18日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「非公開株式」6刷決定!+都庁の思い出+マーケッテイング研修」です。

次の投稿は「名刺切れの対策→ゴルゴ法+意中の人に+3夜連続懇親会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35