« 出張後の整理+プレゼン申込み+家電大購入の連立方程式? | メイン | 借地権講義+G法人研修+山谷のホスピスの「無謀の家」? »

片付かないまま借地権レジュメ作成突入+割引プラン作成

日曜の朝は9時起床と、久しぶりにじっくり寝た。自己最多の月間10回以上の講演の前半を終えたが、後半も重要な講演が縦続くので、エネルギー充電といった感である。
2010%E5%B9%B412%E6%9C%8811%E6%97%A5%E6%89%80%E9%95%B7%E5%AE%A4.JPG出張後の整理が未だ出来ず、地デジ対策もそのままのブラウン管型TV

今日は、長男の会計士試験であるから、妻が駅まで送っていったようである。「サンモニ」見つつブログ書き、11時半過ぎから短大レジュメの借地権の基本を作成が3時半まで続く。

郵便物整理をし、明日からの今年最後の上京のための名刺印刷と、出張品川支部講演での案内文の作成では割引プランを考案し、『坂の上の雲』では「子規逝く」を鑑賞する。

先月にPCを入れ替え、その際にプログラムを「お任せ君」に更新した請求書を作成しつつ『ソロモン流』では、プチジュエリーのニューブランドであるアーカーの経営者、山本美恵氏を知る。

離婚、生活苦の中、ある発想がヒットをもたらす・・・私にも似ている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月12日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出張後の整理+プレゼン申込み+家電大購入の連立方程式?」です。

次の投稿は「借地権講義+G法人研修+山谷のホスピスの「無謀の家」?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35