« 3連休も執筆続く・・・常識を超えるための参考番組の鑑賞 | メイン | 3連休最終日に再び打ち合わせで午前様+泊まり »

書き掛け 3連休2日目も執筆続く+健康診断結果

3連休2日目の土曜は6時50分、又も悪夢を見ていて起きた。舞台の出番待ちのドキドキした悪夢である。執筆のストレスに間違いない。
2011%E5%B9%B43%E6%9C%882%E6%97%A5%E3%80%80%E4%B8%AD%E6%9D%B1%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%84%80%E3%81%A8%E6%8C%AB%E6%8A%98%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B.JPG事務所の玄関から移動した地球儀

ニュースはエジプトのムバラク大統領の退陣を伝えていた。発端になったチュニジアの時には、アフリカのどこなのかイメージが出来なかった。そこで地球儀を移動させてきたのだった。

ポッドキャストのアクセスを高めるために師匠から指示を受けたGメールの取得をする。しかし何故、必要なのかすら素人には分らない悲しさだ。

*********************

健康診断の結果が届いた。残念ながら、大腸の精密検査を受けて下さいとの結果だった。2回目だが、久しぶりだ。前回は、2002年(平成14年)の検診で大腸の精密検査を3月にして以来であるから、何と9年ぶりということだ。

いつか聞いたところでは、「40歳を過ぎたら年に一度は大腸検査を・・・」とのことなのでこの際、久しぶりに受ける覚悟をしなきゃならんだろうな~と思う。

胃カメラよりは辛くない記憶だから、検診結果に「胃カメラを飲んでください」とあるより余程、嬉しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月12日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休も執筆続く・・・常識を超えるための参考番組の鑑賞」です。

次の投稿は「3連休最終日に再び打ち合わせで午前様+泊まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35