« 災害税務+高い塔を建てねば新たな地平線は見えず+地元研 | メイン | 書き掛け グループ企業議決権分析+心豊かな生き方+ »

書き掛け 滋賀竜王のアウトレットに妻と娘を連れて+禅「方便」

今日は滋賀の竜王のアウトレットまで、遠出のドライブだから眠くならないように、土曜日ということもあるが、しっかり寝ておいた。7時半起床で朝食を頂き、8時20分に出発する。予定より早く娘からインターフォンが鳴って、思いの他、慌てていたため、携帯電話なども置いてきてしまったことを後で気がつくことになる。待たせて悪いという気がしてしまうからだ。
2011%E5%B9%B43%E6%9C%8826%E6%97%A5%E3%80%80%E7%AB%9C%E7%8E%8B%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%82%80%E7%A6%85%E8%AA%9E.JPG娘と妻の買い物の間に・・・

高速は途中で30分余りの渋滞に巻き込まれて、10時15分過ぎにの到着となった。アウトレットというものはすべからくそうなのだろう・・・ショッピングモールと異なり、その名の通りかアウト、つまり屋外型の店舗集団のデザインであるため結構寒いことを失念していた。

そう言えば、これまで連れて行った土岐のそれも、軽井沢のそれもそうだった・・・ことを思い出す。

**********************

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月26日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「災害税務+高い塔を建てねば新たな地平線は見えず+地元研」です。

次の投稿は「書き掛け グループ企業議決権分析+心豊かな生き方+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35