« 記帳確認?経営相談? +私と武道家が同じだった! | メイン | 大掃除+風呂での読書 »

カンファランス +関連会社の交流会 +終電

朝礼後に“カンファランス”をしているが、このところ出張続きで久しぶりとなった。
今回は、3社の課題について意見交換をして、「方針決定」。

その他に、年調の「地震保険控除」の扱いの確認したり、
算定式げ半年前に改訂された、「高額医療療養費」についても、情報交換する。
 
 
夕刻から関連会社の「お客様交流会&忘年会」に参加する。
この席で参加者に“拙著が配布”される特典があこともあって(?)大入り満員だ!
いやいや、交流会でお話していただける、お客様の「中国進出ビジネス」が良いのだろう。
社長から、著書を紹介いただき、一言挨拶をさせていただいた。
 
宴会会場は繁盛店で、話も盛り上がり10時半近くとなった。
今夜は、しかしこれでは終わらない・・・

 
10時半、タクシーで栄、東のお客様に訪問し、緊急の決算打ち合わせとなった。

0時過ぎの終電で帰社し、久しぶりの飲酒のついでに追い酒し、
「技能五輪」と「クローズアップ現代 中国人の研修生制度トラブル」を見ながら・・・
来年の講演会のチラシ原稿の添削をして・・・
午前3時過ぎに、やっと送信した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月05日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記帳確認?経営相談? +私と武道家が同じだった!」です。

次の投稿は「大掃除+風呂での読書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35