« GW計画始める+年賀状の宛名印刷されず | メイン | 実質、仕事始め + 共同経営者との会話 »

サポートセンターに電話で解決+年賀状第2便・3便を投函

朝から年賀状のリスト整理を続け、
10時に、『筆まめ』のサポート時間開始に早速電話する。
昨日あれだけ手間取ったが、聞けば、簡単に修正して宛名の名前が出るようになった。
あえて、原因は聞かなかった。「せんなきこと・・・」と思っていた。


一昨日は、“別のソフト”で管理しているお客様の住所録から宛名シールを印刷して出した。
今日は、その他の知人の方々の内、当方から“一方的にも出す先”の宛名を印刷し、
まずは百数十通を郵便局の集配に合わせて投函に向かう。

午後もその続きを行う。ただしこれからは、“受け取った年賀状”をチェックしてから
受け取った賀状を優先して出さねばならないので、「管理」をソフト上で行う。こうして・・・

 
第3便を投函したのは5時半の集配前であった。また二百近くである。
共に、なるべく一言を書いたが、残っているのを“松の内”に投函するには急がねばならない。

夜8時、今夜から新しい大河ドラマ『篤姫』が始まった。年賀状の続きをしながら見る。
続いて『小皇帝の涙』を見、さらには、深夜に『民主主義』を少しだけ見て午前2時過ぎ就寝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月06日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW計画始める+年賀状の宛名印刷されず」です。

次の投稿は「実質、仕事始め + 共同経営者との会話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35