« 中国留学生大学院生来所でサブゼミ+来年の原稿を受注 | メイン | 東京税理士会訪問+Aクラス昇級祝い »

即時抗告に+上京2つの研修会+マッサージでチップ

朝に娘の家庭教師の教材を作成してから、レジュメ作成の続きをしていると・・・
「即時抗告」になった旨のメールが届き「いよいよかぁ!」と驚きと共に興奮した。

午後、上京し神田で研修会、続いて市ヶ谷で参加する。
先日MLで紹介して頂けたので、憧れのS先生と名刺交換をさせていただいた。

8時20分に終えて、東西線で東陽町に向かい、ホテルオークライースト21にチェックインする。
マッサージを受けると、非常に上手なので、マッサージでは初めてのチップを弾んだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月14日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国留学生大学院生来所でサブゼミ+来年の原稿を受注」です。

次の投稿は「東京税理士会訪問+Aクラス昇級祝い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35