« シルク予約エントリー+ボランティア?+PTA原稿推敲 | メイン | 大阪講演+遺品が問いかける空の安全 »

面接+リッツ大阪+東京の某事務所から顧問依頼

ホテルから徒歩で駅へ向かう。途中、事務所に立ち寄って、電話や郵便物整理などし、10時半に再び同じ方向を向いてJRに向かう。大阪に向かう途中、またも途中下車は京都だ。
駅ビルにある、京都グランビアホテルのロビーにある喫茶・・・ここは何年ぶりだろう。ここで面接だ。

 
ある共同組合の理事長と半時ほど加盟のための面通しと、打ち合わせ。2月の講演を決める。
みたび、JRに乗り、大阪に向かう。駅前の噂の「リッツ大阪」は初めてだ。定刻よりも早いが2時半にチェックインできた。これもリッツサービスだろう。快く受け入れてくれた。

明日の講演の準備を、30階の絶好のコーナーの部屋でする。研修用のCDを何枚も聞き、質問の電話を掛けたりした。
メールも数通書く。その中には、昨日、東京の某大手事務所より研修会招待と、顧問依頼があった。お誘いに有難く乗ることにした。研修の日程が合うか調整しなければならない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月21日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルク予約エントリー+ボランティア?+PTA原稿推敲」です。

次の投稿は「大阪講演+遺品が問いかける空の安全」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35