« 急遽講演と相談相次ぎバタバタ+情報をギブ&テイク | メイン | 事業承継センター会議+昭和支部講演+交渉と会談と・・・ »

交渉人+税務訴訟の研修+地元研究会

8時半から岐阜駅の喫茶で1時間、お客様の相談を受ける。
訴訟にならないように交渉人として間に入ることになる。

10時から、三木教授の講演を一日聞く。テーマは『税務訴訟』で学ぶことが多い。
昼食時に、講演用冊子を発注する。中学の同級生からの相談に時間を取ることにする。

1日終えて、5時から地元の研究会で3時間お話する。
8時過ぎから岐阜駅の中華料理店で懇親会。連日の飲酒であり、明日も飲酒が避けられないので今夜は禁酒とする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月13日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急遽講演と相談相次ぎバタバタ+情報をギブ&テイク」です。

次の投稿は「事業承継センター会議+昭和支部講演+交渉と会談と・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35