« 東京で1日中、法人税申告書作成講演 | メイン | 校正2日目+慶應同窓会+信託最前線+結局2泊目突入! »

休日出勤してもらい訪問+原稿校正1日目

土曜だが、お勤めが休みの今日の訪問となった今日、社員の一人に休日出勤をお願いして同行してもらう。7時に起床して書類作成やコピー機を詰め込んでぎりぎり8時半に出発する。結局朝食抜きとなったが、予定より早く到着したので喫茶店でモーニングサービスを受けた。区役所近くなので喫茶店が休みなので苦労した。探して結局20分弱の喫茶となった。


10時から1時まで訪問して、岐路途中偶然飛び込んだレストランで昼食を摂る。一昨日の経営セミナーの内容などを社員に話す。

ここで分かれて私は栄のコメダで喫茶しつつ、仮眠とブログ作成をして4時半からの校正作業に向かう。
これが大変なことになった。1晩で終える積りが、終わらない!
結局、サウナに泊まることとなった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月17日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京で1日中、法人税申告書作成講演」です。

次の投稿は「校正2日目+慶應同窓会+信託最前線+結局2泊目突入!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35