« 「非公開株式譲渡の法務・税務」1日中講演+ジュンク堂ランクアップ | メイン | 今日も校正と申告訪問+研究会で民主党税制改正学ぶ »

午前は校正+午後は県を横断して飛び回りヘトヘト~~

7時半起床で先に着替えて朝ドラを、ベッド代わりのリクライニングシートで見た後、チェックアウトした。スタバに寄る積りで歩き出したが、途中で、道の反対側にあるカフェ・ド・クリエが目に留まり、スタバと異なりモーニングが付いているようなので、試しに入ってみる事にする。

この店も電源が使用出来ない。この点、東京駅のスタバはテーブル上で自由に使えるようにあって、すこぶる満足なのだが・・・・これらの店がもっと増えて欲しいものだ。

9時半に先輩のオフィスに到着し、校正作業開始する。本来は12時までの予定であったが、午後からの訪問先をやりくりして最大限の時間を確保した。その代わり、午後は殺人的スケジュールで車を走らせねばならないことになるのだが・・・・。

*********************

1時に終えて昼食は、新規開店の割引中のたこ焼き屋で頂き、電車の時間までの間、書店を少し回って、3時前に帰社し、あたふたと荷物整理して、3時半に車で多治見に下の道を走り、5時過ぎに到着して、決算・申告の面談をする。

7時前に終えて、岐阜県の東の端から、西の端に戻る。もう間に合わないので、高速でぶっ飛ばす。往復とも、最初は不動産管理会社のCDを聞きながら走ったが眠気を誘うので、音楽をガンガン掛けて走り、約束の8時に間に合った。

*********************

帰宅し、先に妻から話し合いを促されていた次男の進学問題に関係する三者面談の日程の打ち合わせを話し合ってから、入浴する。

ヘトヘトになっていたので、残っていた350mlのビールを2本飲んで、放心状態となって暫し休憩する。

ビデオ整理をしつつ『クローズアップ現代』で裁判員制度の成果を知る。『がってん』では肺がんは、スモーカーで無くとも原因不明で、運次第で、特に女性がかかる事実を知る。午前2時就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/932

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月26日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「非公開株式譲渡の法務・税務」1日中講演+ジュンク堂ランクアップ」です。

次の投稿は「今日も校正と申告訪問+研究会で民主党税制改正学ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35