« 次男の合格+節税対策の危険+ホテル押さえ!+異所性脂肪 | メイン | 忘れ物は何?+財務PCトラブル+カクヤスの商法に学ぶ »

節税策打合せ数時間+組み合わせ新製品開発+自己決定権

日曜。いつもの番組を見つつも、どうしても昨日までの節税対策の危険と民法の関係を思い描いてしまうも、何とか10時頃から自社決算に取り掛かる。

しかし11時にはJRに乗って、名古屋に向う。電車内でその続きを検討し、名古屋に到着してからは、マリオットホテルの待ち合わせ場所の15階の複数の店を下見する。

12時51分着の新幹線で到着するお客様を改札で出迎える。15階のロビーラウンジ「シーナリー」で節税の打合せを三者で行う。

4時過ぎまでの3時間余りの打合せの後、お別れして岐路に就く。5時に戻ると打合せの際にお約束した比較表などを作成し、それぞれにメールを書きつつ大河を見る。

入浴後に、次男の大学の障害保険の書類を読む。判り辛い書類である。
飲酒して、『特上カバチ』でセクハラのテーマの回を鑑賞する。特に堀の演じる行政書士がセクハラを『セクハラは、されたことより、される人!』と一喝し、本人決定権を家宅侵入をつかって分かり易く説明するのが良かった。

『ソロモン流』で大宮エリー氏を初めて知る。新製品開発で夜遅くまで検討し3時半就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月07日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次男の合格+節税対策の危険+ホテル押さえ!+異所性脂肪」です。

次の投稿は「忘れ物は何?+財務PCトラブル+カクヤスの商法に学ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35