« 「はしがき」急遽追加原稿執筆+新たな提携模索+ダイシン | メイン | 取材を受ける+更正の請求の調査立会い+還付の前祝? »

般若心経+新規再生案件+アドワース試す+パラグアイ戦鑑賞

7時起床で、『お経巡礼』でやっと、本命の『般若心経』を鑑賞する。相続税のセミナーでは、最後はここに辿り着くことが多い。だからという訳ではないが、私も般若心経は諳んじているが、これは信心からきたことである。

さりとて、般若心経は宗教臭くもない。私もよくある日本人と同様で八百万の神と仏教と全を受け入れ特定の信心を持たない。

昨夜のダイシンの番組を見直し、11時から再生案件の来客を対応する。昼食を摂る暇も無く社員と同行し決算訪問をする。

夕刻帰社し、ヘトヘトとなっていた。アドワーズの無料登録を試してみる。ワールドカップ日本対パラグアイ戦も90分なら・・・と見ながら、「5分で登録できる」との甘い言葉に誘われて、登録するも、どちらも大変なことになる。

結局、両方とも午前1時までかかって、サッカーはPKで負け、アドワーズのグーグル広告はさして効果のほどを感じられない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月29日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「はしがき」急遽追加原稿執筆+新たな提携模索+ダイシン」です。

次の投稿は「取材を受ける+更正の請求の調査立会い+還付の前祝?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35